日記

本当は備忘録的なアレです。

珍しくたくさんアニメ観てるから一行くらいで感想を書きました

今季(2016年春)です。

おもしろい順ではないです。

 

うさかめ

てーきゅうしらないけど勢いでみてる。何も考えなくていいからよい。

 

三者三葉

OPの糸電話のとこ好きだけどEDの「ここでは言えない」も好き。

 

はいふり

多くを語らないところがいい?緊迫感がここちいい。

 

ハンドレッド

ラノベ枠。テンプレだから安心してみれる。ヴァリアントってなんだっけ?

 

あんハピ

田中秀和氏さいこう…。すこしこわい気がする。

 

ルルル子

アルファオメガノヴァくんとルル子の絡みのために観てる。

 

鬼斬

3分間なにも考えなくていい。

 

くまみこ

まちちゃんが本当にかわいい。かわいい。

 

坂本ですが?

声優豪華でたのしいよね。

 

少年メイド

自分もがんばろうって思える。毎回泣いてる。

 

ジョジョ

内容知ってるのにおもしろいのが本当に凄い。あとOPの感じが好き。

 

聖戦ケルベロス

予想の斜め下をいくアニメ。3話くらいまでは意外とおもしろかったです。

 

パンでピース

OPのぺらぺらな食パンがすき。なぜか笑える3分。

 

ヒロアカ

主人公の成長物語いいよね。

 

ふらいんぐうぃっち

日常アニメすぎて感動する。脚がきれい。

 

ラグナストライクエンジェルズ

CM

 

ワガハイ

原作の体験版のアレな方だけやりました(完)

 

ジョーカー・ゲーム

「オオ~」ってなる。

 

田中くん

白石さんがかわいい。太田くんもかわいい。

 

 

 

ほとんどが何も考えなくていいアニメなのがかなしい。

本当は小説とかたくさん読みたいけどそんな元気はないのでした(完)