日記

本当は備忘録的なアレです。

サンリオキャラクター大賞ファイナルステージのはなし

これです↓

かわいい戦いが、いま、はじまる。 29th サンリオキャラクター大賞 公式サイト

 

前回(サンリオキャラクター大賞のはなし - 日記)は1stステージでした。

ここで生き残った(?)キャラクターがファイナルステージに進みました。

投票期間はもう終わりました。あとは結果を待つのみです。

 

今回の推しは3キャラ

ポムポムプリン

ポチャッコ

タキシードサム

 

今回は投票するごとにキャラクター公認サポーターグッズの抽選に応募できました。

もちろん3キャラともに期間中毎日応募させていただきました。

当たればいいなあ

 

結果発表は8月2日(土)12:00です。

もし当たったら日記書きます。

オワリ