日記

本当は備忘録的なアレです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンタで両面印刷ができなくなったので設定し直すはなし

プリンタです。 大学の研究室のプリンタが両面印刷に対応しているのに、新しいPCで設定したら両面印刷ができなくなったのでそれを直すために試行錯誤したはなしです。 ○プリンタなどなどの詳細 Windows8 64bit RICOH IPSiO SP 4010 印刷します ↓ pdf(例)を…

SH-06Eで遊んでみたはなし

SH-06Eです。(前記事参照) 一日使ってみての感想というか気になったことを書きます。 (タッチの感度とかそういう詳しいことは他の方のレヴゥーを参考に) ○大きい 今までSO-01Bを使っていたのでだいぶ大きい。 手は大きい方だけど、操作がちょっとたいへ…

SH-06Eを購入したのでアプリのデータを移行するはなし

ヤフオクで落札したSH-06Eが無事届きました。 今まで使っていたSO-01Bからアプリのデータを移行したいと思います。 (データの移行といっても新端末で再インスコするだけです・・・) データを移行するアプリは恥ずかしながらパズドラとモンストの2つです・…

SH-06Eを購入するはなし

今まで使ってきたSO-01Bにそろそろ限界を感じてきたとともに、 そろそろどこでもインターネッツができるマンになりたいと思いまして、 新端末(いわゆる白ロム)を購入することにしました。 この新端末でMVNOで格安運用をしたいと考えています。 そこで、ど…