日記

本当は備忘録的なアレです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Titanium Backupのはなし

わすれないうちに書く。 Titanium Backupで不要なアプリを消していたところ、 『サウンドビジュアル壁紙』がなかなか消えてくれなくて困った。 (アンインストール中(ぐるぐるぐるぐる・・・)ってかんじ) しょうがなくTitanium Backupを強制終了して再起…

Xperia SO-01Bのアプリのはなし

前回root化した端末でパズドラを起動できたけれど、 Titanium Backupで不用意にアプリを消しまくったせいで不具合が…。 「googleサービスフレームワーク(com.google.process.gapps)が予期せず停止しました。やり直してください。」ってやつです。 Googleの同…

就活

キャリアセンターのおばさんに自分語りした つらい

Xperia SO-01Bとパズドラのはなし

Xperia SO-01Bのはなしのつづきです。 Android2.3.3にアップデートして、無事パズドラも起動しました。 しかし、パズドラをインストールしても容量が無く先に進めない状態に。 やはりroot化してプリインストールアプリを消さないと使い物にならない。 root化…

Xperia SO-01Bのはなし

初ブログ…ども… いろいろやってもすぐに忘れるのでメモとして。続けばいいな。 Xperia SO-01Bのはなしです。 12/18のパズドラVer.6.3のアップデートでついにSO-01Bでパズドラが起動しなくなりました。(メンテナンス情報|ガンホーゲームズ) root化が原因ら…