日記

本当は備忘録的なアレです。

SO-01BとパズドラWのはなし

久しぶりにSO-01Bのはなしです。

最近はSH-06Eばかり使っていてSO-01Bはモンストサブ機になってます。

一応一日一回は起動しています。

(ストレスたまるけどモンストはかろうじて動作します。一応マルチも可能)

 

先日、パズドラがアップデートしましてパズドラWが実装されました。

世間では評判が悪いようですが、個人的にはとても可愛くて素敵だと思います。

 

そこでSO-01Bでパズドラをインストールしてみることにしました。

 

 

が、やはり「パズドラ」の方は容量不足で起動しません。(microSDが余ってないのでデータ移行を試すことができませんでした。)

「パズドラW」の方を起動させようとしたら、Android OS3.0未満の端末には対応していないそうで・・・(SO-01BはAndroid2.3.4)

 

残念な結果でした。

microSDが手に入ったら「パズドラ」の方は起動させてみたいと思います。

オワリ。