日記

本当は備忘録的なアレです。

パズドラ

(だいぶ前に)やめた

f:id:lartunes:20141020000333p:plain

 

残ってた石でレアガチャ3回引いた。

半蔵とドラゴンライダーと銀卵だった。正直やめたくなくなった。

 

最後は降臨に挑んで負けたらやめる的なことした。(某社長のように)

 

ラーパしか勝ち目はなかったので、テンプレラーパにしようと思ったけど、

せっかくだし攻撃ラーパにした。

ヨミを退化させてコインダンジョンで進化素材集めた。

水枠をトランクスにしようと思ったけどレベルが足りなかったので断念。

結局中途半端なレベルのモンスターで挑むことになった。

2フロアのグリフォンでドロップ欠損して負けました。

 

いつもお世話になっていたラー使いの方にプレゼントを送ってから消しました。

最後の最後にみんなでワイワイガヤガヤパーティーを考えたりできて楽しかったです。

 

モンストも同じタイミングで消しました。

 

ソーシャルゲームのない人生も充分たのしいです。

オワリ。